きりしゃけ~☆ミキラーン

きりしゃけ~☆ミキラーン

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日ゎスカイプしながら

ハセとぽんと山で
ずっとPVPしてた!wwwww
めっちゃ盛り上がったドキドキ

スカイプしながらやると楽しいねドキドキ



でもころもに寂しい思いいっぱいさせたから
今日ゎころものためにめっちゃ働いてやる得意げ


待ってろよぉぉぉお♪
いんやー

久々の日記ですな(*´∀`)♪


あ!今日Lvが49になった!\(^o^)/
ここまで長かった…(´□`。)°゜。

@1Lvでカンストだ♪

ってことでがんばります


ってかスキリセしたいな…


だがしかし!
俺ゎ今までどおり
無課金を極めるぜ☆ミ
メインが48Lvになったぁぁぁあ!



ここまで長かった…(´ヘ`;)

50まで後2Lv…
まだまだ道のりゎ長いな…


とりあえずスキリセしようかガチ悩んでるしょぼんダウン

このままじゃ50スキル取ったとしてもハーフムーン取れないまま終わってしまう(´□`。)°゜。

みんな…50スキルを取るかハーフムーンを取るか
どっちがいいか教えてください(ToT)