スカイプしながら昨日ゎスカイプしながらハセとぽんと山でずっとPVPしてた!wwwwwめっちゃ盛り上がったスカイプしながらやると楽しいねでもころもに寂しい思いいっぱいさせたから今日ゎころものためにめっちゃ働いてやる待ってろよぉぉぉお♪
おひさーいんやー久々の日記ですな(*´∀`)♪あ!今日Lvが49になった!\(^o^)/ここまで長かった…(´□`。)°゜。@1Lvでカンストだ♪ってことでがんばりますってかスキリセしたいな…だがしかし!俺ゎ今までどおり無課金を極めるぜ☆ミ
やっと…メインが48Lvになったぁぁぁあ!ここまで長かった…(´ヘ `;)50まで後2Lv…まだまだ道のりゎ長いな…とりあえずスキリセしようかガチ悩んでるこのままじゃ50スキル取ったとしてもハーフムーン取れないまま終わってしまう(´□`。)°゜。みんな…50スキルを取るかハーフムーンを取るかどっちがいいか教えてください(ToT)