2年ぶりにお久しぶりです。 | てぺログ

2年ぶりにお久しぶりです。

あけましておめでとうございます。最後に書いたのが2006年でした・・・。2007年はWaTは個々の活動が多い1年でしたね(笑)

今年は徹平君は映画に、WaTのライブに、色々と忙しいですね。特に今週はTEPPEI WEEKといわんばかりの露出でした。


さて、消えていたと思っていたこのブログ・・・。どうしようかなぁー。

にしてもアメブロさんはいい所ですね。1年何の更新もなくてもこうしてID残してくださるんですから(笑)

とりあえず今日は「KIDS」初日なので、見にいけたら見に行こうかな~なんて思ってます。

にしてもWaTがデビューしてからもう3年が経つと思うと、早いなぁーって感じます。

ちなみに私は今回のライブのチケット取れませんでした。


追加公演がんばってとってみようかなとおもってます。取れなかった皆さん、頑張ってとりましょう!!


以下、追加公演(公式HPよりそのまま抜粋)

WaT LIVE TOUR 2008 追加公演決定!!

e2 by スカパー!Presents WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”の
追加公演が決定いたしました。
日程は、下記の通りです。

05/07 NHKホール 開場17:30 開演18:30
全席指定 ¥5,000  
問い合わせ SOGO東京 03-3405-9999

05/12 ZEPP NAGOYA 開場17:30 開演18:30
1F オールスタンディング / 2F 座席指定 指定・立見共 ¥5,000
問い合わせ キョードー東海 052-972-7466

05/27 大阪フェスティバルホール 開場17:30 開演18:30
全席指定 ¥5,000
問い合わせ SOGO大阪 06-6344-3326

05/29 横浜ブリッツ 開場17:30 開演18:30
1F オールスタンディング / 2F 座席指定 指定・立見共 ¥5,000
問い合わせ KMミュージック 045-201-9999


一般発売日  2月24日(日)
ローソンチケット・チケットぴあ・イープラスでの発売になります。
追加公演に関しましては、ファンクラブ・メンバーズサイト共に優先予約は
行いませんので、予めご了承下さい。


*NHKホール・大阪フェスティバルホールに関しましては、6歳未満(未就学児童)のお子様の入場をお断りしています。尚、6歳以上の就学児童の方の入場については、チケットが必要になります。

*ZEPP NAGOYA・横浜ブリッツに関しましては、1階部分がオールスタンディングの会場となり、危険が伴う可能性がありますので、中学生未満(小学6年まで)のお子様の入場をお断りしています。尚、中学生の方の入場は保護者同伴とさせて頂きます。又、会場内での安全責任は同伴される保護者とさせて頂きます。