握手会
行ってきましたよ!!!!
もうなんていうかね。
最高๑→ܫ←人→ܫ←๑
それしかいえないくらい幸せな時間でした。
徹平君と距離がすんごく近くて嬉しかったんだけど、キレイすぎてまともに見られない。
観覧くらいの距離がちょうどいいなと思いましたw
頑張ってください!のひと言しか言えなかったけど、あたいの声が聞こえにくかったのか、一生懸命耳を傾けてくれて、
やばい・・・。
距離ちかっ!
そんな感じで、彼の黒いビー玉のおめめに危うく吸い込まれそうでした。
あの瞬間だけは彼の瞳に私が映った・・・。
もうそれだけで十分です。
幸せです。
ありがとう!
私も頑張るよ!
さっ今月2週間後にバレー会場でまた会えるから頑張ってバレー応援しようと想います!!
