来年に向けて・・・ | 西東京市ひばりが丘バレエ教室Tepee-balletティピーバレエ

来年に向けて・・・

みなさま、ご無沙汰しております!

ブログ更新がなかなかできず・・泣
久しぶりの更新になりましたあせる

今月は子供達が風邪っぴきで、なかなか良くならず終いには39度までお熱も上がり、皆様にはご迷惑おかけ致しましたえーん

急遽、代講してくださったサキエ先生もありがとぉぉーございましたピンクハート

今週からは仕事復帰し、元気にレッスン!

{F267A2AE-23D5-4C2D-8704-FACB760D0A14}

教えたい事が溢れすぎて、時間が足りない!!!

{7E66EA42-A15C-4F14-8C2E-63E87ABA1082}

皆さんも目をギラギラさせてレッスンしてくださいましたおねがい

{AAAA8BA8-2131-47AE-AC3E-15CF6030BE43}

さて、来年は

4/22(日)にAllForOneスペシャルコンサート

9/16(月・祝日)ティピーバレエ2018発表会

と舞台が2つあります!

年内は12/24にスタジオでクリスマス会サンタクリスマスツリークリスマスベル
そのあと、生徒のコンクール!

しっかり気を引き締めて、頑張りますニコニコ

{A4215847-43CB-4C61-9A1F-43CF930C73E5}

2018.4.22(日)
15:00開場
15:30開演
AllForOneスペシャルコンサート!
開催致します(^-^)
詳細は近日中にお知らせ致しますので、お楽しみにラブラブ

ティピーバレエ