コンクール報告〜奨励賞頂きました〜 | 西東京市ひばりが丘バレエ教室Tepee-balletティピーバレエ

コンクール報告〜奨励賞頂きました〜

みなさん、こんにちは!
ティピーバレエの森田です。

まだ七月というのに、この暑さ、、、
世界中で異常気象。
何かものすごく恐ろしいものが迫ってきているようで、こわいです。
私が今できる事、、、
もっと意識していきたいな。と思います。

7/17(月・祝日)海の日
Nちゃんが、モダンダンスコンクールに出場しました。

とても良い緊張感で順番を待ち
{1C264DE7-4460-41FC-B0FD-7ABE44089498}

ギュッと掴んだ彼女の手が、緊張で震えていて、、、胸いっぱいになりました。

悔しい気持ちは残るけれど、彼女が今できる精一杯の力を出し切れたと思います。

今回の悔しさをバネにまた大きく成長してくれると思います!
お疲れ様!!!

{636E8428-5DDE-4BB0-AB41-6B3657F1AF0E}

〜奨励賞をいただきました!〜

お母様手作りのお衣裳、とっても素敵でした!

ティピーバレエ森田