溶連菌からの夏風邪・・・ | 西東京市ひばりが丘バレエ教室Tepee-balletティピーバレエ

溶連菌からの夏風邪・・・

かおり先生、辛い外出禁止生活が続いております・・・泣

レッスンの変更が相次ぎ皆様にはご迷惑おかけしております。。。

娘がまさかの溶連菌で高熱。
やっと治ったと思ったら昨夜から息子が40°Cガーン

外出禁止生活も4日目。
子供も可哀想だし、私もノイローゼになりそうですショボーン

早く元気になってー!!!
そして、、、
私にも、うつりませんように 泣


週末のレッスンは、石川智子先生が代講してくださいました!

大人クラスの生徒さんは初めてだったので、緊張された方も多かったと思いますが、とても楽しかったようです!

{390E2EB0-F792-4157-AA06-5AA1EDE31F2B}

{3FB5272C-C8FC-4E73-BE05-4A182019F5DA}

{4DA06462-977D-49A5-9EFC-377FBEFB28C3}

智子先生、ありがとうございました!
またよろしくお願い致します

ティピーバレエ 森田かおり