ノンストップ一週間! | 西東京市ひばりが丘バレエ教室Tepee-balletティピーバレエ

ノンストップ一週間!

一週間お疲れ様でした!
ブログもまたストップしてしまいびっくり

水曜日〜日曜日は私にとってノンストップ、全力疾走のスケジュールですあせる

水曜日は3クラス。
木曜日は3クラス。
金曜日は3クラスか2クラス。
土曜日は3クラス。
日曜日は3クラス。

流石に日曜日が終わると倒れそうになりますが、クラス中は集中しているので、とっても楽しいですニヤリ  

仕事が終わってもゆっくりはできません!
かわいい子供達の元へ帰り、お母さん業もやらなくてはあせる

{C75986EC-D317-4B7A-8E23-D4D8E7A824CF}
お姉ちゃんがやってる事を何でも真似したい弟。

{8352E9DF-22AC-4435-B2EE-2E79AE580A3C}

シルバニアだって、やっちゃうぜニヤリ
って、大丈夫か??!
男だぞ?!?!

{A8EAD1F6-26BA-44FB-A80C-4125968688FE}
お姉ちゃんサービスDAYも!
先日、初めてのキッザニアへ!
ピザ作りのお仕事もやって、大満足!

{0D46C801-526F-4F14-AA53-618DF315D7E8}
6月から石川智子先生のレッスンがスタートしました!
とても丁寧にしっかりと教えていただき、生徒たちは幸せです!
色々な先生からのアドバイスを、しっかり自分のものにしていってほしいです!

ティピーバレエ無料体験レッスンへ、ぜひお越しください!

{4F73C033-B382-4F5D-8AF6-E163BFE22BA6}
 
ティピーバレエ