AllForOneスペシャルコンサート無事に終演! | 西東京市ひばりが丘バレエ教室Tepee-balletティピーバレエ

AllForOneスペシャルコンサート無事に終演!

AllForOneスペシャルコンサート、満員御礼!
たくさんの方々のお力添えのお陰で、無事に終演致しました!
当日券を求めていらしてくださったお客様、お入りいただくことができず、大変申し訳ありませんでした。
また是非次回公演にお越しください!

わたしは姉がダウン症で、障がいの方々に触れる機会が多いですが、
普段、障がいのある方々と交わる機会がないティピーバレエの生徒が、ダウン症の子達とハグをしたりハイタッチしていたり、小さな子供達は、まだ少し不安な気持ちでダウン症の子達を見ていたり、、、
このAllForOneを通して、生徒達の心の指導もしていきたい!
このプロジェクトを立ち上げたこと「本当に良かった」と思えた1日でした!

お客様からは、
「とっても素晴らしかった!」
「感動して涙が止まらなかった!」
「すごいエネルギーをもらった!」
とたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

今回学んだことを活かして、次回公演に繋げていけたらと思っております!

次回はもっとパワーアップしたAllForOneスペシャルコンサートにしたいと思いますので、是非皆様お越しください!

AllForOneにたずさわってくださった、皆様、本当にありがとうございました!

{5AA55B43-81A2-4FDD-A8B9-E6F151043EDA}

{690EF5FD-796F-4575-AED9-2396E9D84E92}

{2FD107A5-50B9-4539-9F26-BD186DA01ACB}

{51D21CF7-BE1B-4031-971A-B5DF746DE5CB}

{6305BA94-09EB-4664-9261-C79CADD61391}

ティピーバレエ森田かおり
AllForOne佐藤かおり