倒れそうな一週間。 | 西東京市ひばりが丘バレエ教室Tepee-balletティピーバレエ

倒れそうな一週間。

さてさて、金曜日、息子の幼稚園発表でした。
うすーい封筒が届いており。
嫌な予感。
はい、、、第9希望まで書いて全て落ちましたガーン
グッタリ、、、
9個も保育園見学行って色々考えて提出したのに。
きっと全てご縁がなかったんだと思い、
気持ち切り替えて、保育ママ見学をし、
第二次に応募。


この日の夜から娘が発熱、、、
もしや、インフルエンザ?!?
朝一で子供2人連れて、小児科へ。
インフルエンザは陰性。
良かった、良かった、、、
その足で急いで、娘の幼稚園説明会へ。
どっさぁぁぁーりと準備しなくてはいけない物の宿題を出され、説明を聞いているだけで具合が悪くなりそうえーん
その足でスタジオへ。

帰宅すると娘の熱は下がりホッと一安心。

日曜日、教え子の卒業公演に。
私も12年前に卒業した昭和音楽大学。
Kちゃん頑張っていました!
濃厚な2年間。本当にお疲れ様!
スタジオは柳先生のレッスン。
{35960849-21C2-428D-838A-245A568C7C82}

月曜日、チャイルド、ジュニアD、ジュニアA〜Cの3本を教えて、20:30過ぎに帰宅。

この夜、息子を連れてまさかの救急外来へ。。。
男の子の活発さにはなかなか慣れず、、、
帰宅したのは朝の6時。
何ともなかったので、一安心!
さぁ、寝ようかなと思うと、娘が起床。
睡眠時間は0で、保育ママ見学笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かおり先生倒れそうでしたが、昨晩しっかり寝て、今日からまた動き出します!!!キラキラ雷星

{C4B2727D-E72C-4A58-AF81-824CB91A1665}

これは、まだ平和だった一週間前。
家族でイチゴ狩りへ太陽

ティピーバレエ森田