NEWハンドル | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

水曜日になったら腰の状態も良くなってきました(^^)まだコルセットを外す事は出来ませんが・・・

BMC SLR01に乗り換えてからというもの、ポジションがイマイチしっくり来ない。そんな昨日はMPにお邪魔してハンドル交換~!

今迄は→EC90SLX3-400㎜

交換後→FSA-K-Wingエアロ31-420㎜
{4E81CA2F-E0C1-4E64-9D92-54103753CB34:01}
どんなパーツでも交換するとテンション上がるしウズウズしてきた(笑)

週末は3連休…天気も良いみたいなので少し我慢して痛みが引くとイイな

明日は、去年ロヂャースレーシングチームのサポートをしていただいた安藤さんのスタジオ→スマートコーチングに遊びに行ってきます。聞きたいコトが沢山あるので今から楽しみですね~♪