東京都選手権 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

ラストはニールプライド菅野選手・オーベスト西谷選手・そして私の3名でのゴール勝負でした~!!
{65546E07-FFE5-46AA-9764-0DE0F1E70A17:01}
Photo by カミュー

まあ実力通りですね・・・3位

序盤から西谷選手がトルクフルな走りで飛び出す場面が多く、それを集団が追走する展開

今回の修善寺は8kmコース・・・ただでさえキツいコースにプラスされる登り

集団の後ろについていても苦しいしキツい

牽引できる人も4.5名くらいか?中盤を過ぎたら菅野選手・西谷選手・駒大の学生・私の4名に絞られる

6周目のバンクからの登り返しで渾身のアタック!!(もどき)

単独か2人になったら踏み続けようと思ったけど、駒大の学生が落ちたのみ

やはりこの3人か…

この辺からは足並みも揃ってしまい牽制的なムードだったけど、私は単純に脚がなかったね(笑)

ラストは菅野選手がロングスパートを掛けたのが見えたので、あえて同じトコロから踏んで見たらゲキタレしました。西谷選手にも抜かれスッカスカでゴール

・1時間45分43秒→240W・160bpm・89rpm

最後の最後までレースを楽しむ事ができて2人には感謝しています。それにいつも気持ち良く送り出してくれるMP店主のアッキーさんにも(^^)お陰で今年のレースも機材面はストレスフリー
{AC30E1C8-6FFB-4CAB-9C8F-763AD8406F0C:01}
コレでまたコンディションが上がると思うので、体調管理だけには気を付けたいですね

帰路は十国峠に立ち寄って
{9C1E0E37-6663-4015-B4AC-CC0739147304:01}
海の幸・山の幸が味わえるウドンを食べて幸せ( ̄▽ ̄)レースやってて良かった(笑)