ローラー/夜練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

火曜日は市川方面で夜練の日

輪島・オープンレースを使ったお陰でカラダに刺激が入ったのか調子は上向き!!調子が悪い時は、追い込んでもカラダに嫌な張りが残るだけで身になってない感じがするけど、コノ2週間はバッチリ筋肉の破壊と修復が上手く行って踏めるようになってきている

昨日は夜練の前にストレッチ&筋トレに1時間…3本ローラーで10分アップ→30分走1本→10分ダウン

・30分→242W・157bpm・101rpm

市川方面の練習会に行ったら参加人数は10名以上?多いな…と思いながらスタート

1~4周目までは割とノンビリなペースだったので、私が前を引く時はちょっとだけ長めに引かせてもらう

後半の4周でペースを上げたら、BOSS・キテレツ君・もやーしさん・私の4名にスグ絞られて終始ペースメイクしながらラストまで

スプリントの掛かりは全くないけど、脚は回るし、キツくなってもうダメ~!!ってなってからもガンガン踏める

この感じはロヂャース武末合宿以来の感覚だ・・・やっとカラダが戻ってきたので素直に嬉しい(^^)後はやり過ぎて体調を壊さないように気持ちとカラダをコントロールだな

今日は雨なので、3本ローラー1時間1本勝負を気合い入れてやります