経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

水曜日に朝からいきなりの発熱

この全日本実業団広島に向けて、ちゃんと調整してきたつもりが、ココ1番でやってしまった感は否めない

もっとこうなる前に、カラダは信号を送ってくれていたはずなのに全く気付いて上げるコトが出来なかったね・・・

レースの直前まで全力で回復に務めたけど、結局どうにもならなくて、そのままレースを迎えてしまった

肝心のレースは当たり前に最初っから辛い展開

どうにか足掻きたいけど【気合】でなんとかなるようなレベルの話しでは無い

小室監督からの指示では『・最初の展開に乗れるなら乗ってしまう事・メイン集団なら下がっても30番手以内』この2つ

その指示を出した小室監督は、最初の展開に自分自身から動いて、しっかり乗っていたので本当にスゴイと思う。チームでは、結局誰も監督の指示通り動けた選手はいなかったね

私は70kmも走っただろうか?その辺りでメイン集団から脱落…全く前に上がれなくて、常に集団のケツ付近なのに必死だった

千切れてから、ナルシマ桜井さんとかとゴールを目指していたら、チームメイトの高田さん・中山さんを含む小集団が追い付いて来たので飛び乗るけどペースが上がらない

程なくして、落車で遅れていた青木さんが驚異の追い上げでグルペットに追い付く!!

そして、ガンガンペースを上げるべく引っ張ってくれるので、私も出来る限りペースを維持しようとするも、この辺りから体調の異変に気付く…

汗をかいて無い。でも異常に喉が渇くので、マメに水分補給していたらお腹パンパン

途中青木さんを含め6.7人くらいで、グルペットを抜けてペースを維持するも1周回して千切れ赤旗でした

北海道を走ったチームとそうでないチームでは、明らかにコンディションに差はあったね…でも北海道を走ってないイナーメは森本さん・高岡さん・龍太郎クンの3名がしっかり完走

このリザルトを見ると言い訳は通用しないよね

反省すべき点は山程ある。個人としてもチームとしても

次の日曜日は南魚沼ロードです。体調を万全に出来るよう務めたいと思います。