GDR245 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

去年の石川ロードは、まったくお話しにもならず、レース終盤に差し掛かかる前に降ろされてしまった。
{447E7D55-5C67-4031-8D70-90A42775A65C:01}
レースを終えた後は、悔しさよりも出し切って終えれたコトに満足していたような気がします。足りない部分が明確に分かり、更に強くなれるって思えたからね。

それから1年…チームや環境も変わり、また石川ロードに出場できるコトを嬉しく思います。


水曜日・飽きもせずに1時間走→254W・150bpm・79rpm

火・水曜日とベース走を中心にしっかり追い込めたので、昨日は疲労困憊でした。久々に階段の昇り降りが辛かった(*_*)

仕事終わってMPに行ってバイクの調整をしていたら、今週末のMTB全日本選手権に出場する國井さんが来店…顔色からは、調子の良さに自信が溢れてましたね。BOSSと國井さんには期待してますぜ~!!

そして
{96C0D140-5286-4C07-A53C-51F3374320EF:01}
53-14の固定ギアから解放されたT800

ハンドルをGDR245に変更。サイズは400mm

かっちりしていて硬い…今まで使用していたハンドルとは真逆な感じだ。それに1cmくらい遠くなったし、少し広い。

ふむふむ。

ちょっと使い込んで色々試してみよう。やはり新しいモノを使用する時は、楽しさだけではなく色んな気付きがあるので辞められませんね(^^)