MP練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

いつもより少しだけ早く起きて、40kgの重りを担いでスクワット30回×3セット

全日本が終わってから、トレーニングをちゃんと出来てなかったので、まずは身体に刺激を入れる。普段は筋トレとかまったくやらないので、このスクワットだけでもバッチリ効いて、すでにプルプル(笑)この効きようだと明日の筋肉痛は間違いないな


術後…中2日しか経ってないので腫れはまだあるけど、軽くの運動なら大丈夫とのコトなので、雨天でも決行のMP練
{F3554EA7-BD54-4A89-807E-033CACC83989:01}

利根運河~守谷の元有料までをソロで1本

・7分33秒→321W・174bpm・88rpm

カミューさん・エマニーさん・私の順番で20秒間隔でスタートしたけど、エマニーさんに1~2秒届かず。あんまり意識しないで気持ち良いトコロでペダリングして行こう…と思っていたら意外と踏めていたのでビックリ。今週はトレーニングを、まともにできなかったのが、逆に身体の為には良かったのかもね

その後もペースを落とさずに一定のリズムを刻みながら、農道2まで…ココで2往復半のペース走を1本

・25分26秒→274W・170bpm・92rpm

そして最後の利根川で5分を1本

・5分→296W・157bpm・89rpm


今日は術後なので軽め…と思っていたけど思っていた以上に頑張ってしまった。ココから石川ロードに向けて、先ずは上げて行きたいね。雨の中付き合ってくれたカミューさん・エマニーさんありがとうございました。2人とも思っていた以上に走れていたので、次の群馬は楽しみです(^^)


***

終わってからBBQ!!
{FF318FFA-2F08-4724-B37F-F91295180136:01}
{7EA540FC-5945-471E-886F-0DA33734503F:01}

半年ぶりのビールには身体が震えました(笑)