ウィンターロード第1戦 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

結果クラスA→7位

・1時間32分34秒/261W・161bpm・84rpm



8時に修善寺到着したけど、気温が10℃?かなり暖かい…コレなら体も動くだろうしトレーニングには最高ダナーとか思いながらアップを始める


スタート直後からドンッ!!と上がっても対応出来るようにアップは長めでジックリと


サインしてからコースを2周した後にスタート



メンバーを見ても誰が誰だかほとんど分からない。知ってるのは横浜高校の2人・ナルシマの岩島さん・房総メンバーの奥森さんくらいかな?

最初の1周目は、みんな様子見なのか全く動きも無く坦々としたペースで進む。FIETSの屋部さんが少し先行して2周目に突入…

2周目の2号橋からの上りで、横浜高校の石上さんが飛び出してその動きに乗ったら集団は6名になっていた。確かにキツいし苦しいけど、まだ体は動く

だがこの6名の中では東京大学の浦さん・横浜高校の石上さん、2名の実力が抜けていた為ローテは回らない。結局、後手後手になりしがみ付くので精一杯になり、5周目に突入前に千切れる


その後2周回を単独で走ったトコロで順天堂大学の2人に吸収され前を追っかけたが9周目でまたもや千切れる

そこからゴールまでは1人旅

上位3名
{CB02F7E2-3FD1-41B8-A496-77426EB0BB01:01}


久々にレースを走ったので体がビックリしまくりだったね(笑)良い感触は得られたので、来月のウィンターロード第2戦までにはもう一段階~二段階は調子を上げて望みたい。レースの結果は散々だけど、とても楽しかったしヤル気が漲ってきたよ!



***


クールダウンもままならないで大磯プリンスホテルに到着
{22C62BA6-3223-4AB8-A807-C389D0821EF1:01}

クリテリウムを観戦しながら湘南名物??パンの蔵さんのサバ生ハムサンド・豚ヒレカツサンドをモグモグしながらレース観戦(^^)

NEWチームの撮影会の為に集まったけど、メンバーを見る限り私が1番弱いのかな?また今年も強い人達に囲まれて競技を続けられる環境に感謝ですね。来月くらいにはチームプレゼンとかやれるのかな??新しいフレームも届くはず。。。楽しみがいっぱいで今からワクワクで想像するだけで興奮してきた(笑)

次のレースは1週間後の高石杯…JPTの開幕が早まったのでレースをガンガン入れて仕上げて行きます