20分走×2本 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

今週土曜日はチームで撮影があり練習出来そうも無いので、平日にボリュームを稼いでおきたい所…

バランスボールを使ったサーキットトレーニングを30分程やってから、近所の周回コースをメディオ領域で20分×2本を目標に

昨日久々に整体に行って"全身の骨"を矯正してもらったせいかペダリングにとても違和感があるし、サドルが凄く低く感じる。

ン?もしかしたら成長して脚が伸びたかも…(笑)とか考えながらペダリングの左右差チェックなどしつつメニュー開始!

■20分/285W・164bpm・90rpm

矯正されたせいかペダリングがあきらかにおかしい…途中からはガチャ踏みになっていたので、2本目は特に意識して望む

■20分/280W・162bpm・87rpm

上手くペダリングを出来てる感覚は掴めなかった…久々に整体をやるとこうも身体が矯正されるのね。怪我をしないように少しづつ身体を慣らそう。

そういえば昨日SELLE ITALIA SLRのサドルでお尻に痛みを感じなかったな~もしやもう慣れた?^ ^日曜日あんなに痛かったのにね。とりあえず1000kmは使ってみよう。ダメだった時は。。。


冬場のマストアイテム
photo:01

外を走る時はアップジェルを塗りたくってマッサージしてから走ります。このゴム手袋は汚れるのがイヤな私にとって必需品です。


iPhoneからの投稿