熱中症・・・・ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


になった模様です・・・・(´・ω・`)

去年も同じ感じだった事があった時は

一番良くない自力で治してましたが、

今回は流石にヤバかったので病院へ。

とりあえず採血して点滴打って来ました。



昨日よりは楽になりましたが、まだ安心出来ないですね。

とりあえずしばらくは安静にしてます。