今年最後の東京旅行(22日編) | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

この日は午前8時半頃にチェックアウトして

一旦東京駅のコインロッカーへ荷物を預けてから中野へ。

中野ブロードウェイでやってる『ユーリ!!! on ICE展』へ。

物販入場整理券配布は午前7時半頃に終了していたので

展示入場整理券を貰いに行きました。




9時過ぎに行って15時~の回という事で
即座に中野を離脱して秋葉原へ。

とりあえずゲーセン巡ってマクロスΔのワルキューレで

まだゲットしていなかったフレイアとカナメを何とか探しだして

共に1000円以内でゲット~🎵




そして、桃鉄とピカチュウもゲット(笑)






そして、有馬記念イベントで

秋葉原駅構内に設置してあったチョロ松立像を撮影して






時間に間に合う様に中野の『ユーリ!!! on ICE展』へ。




ちなみに観賞時間は15分と短めでしたが、

開場スペースと展示内容を考えれば丁度良い感じでしたよ。
















そして、帰りの新幹線迄の間は再度秋葉原散策へ。




そこで仗助をゲット。

と楽しい1日を過ごして新潟へ帰りました。

年内はこれで終わりだったけど

来年も行ける様に仕事頑張ります(笑)