10月の話 ①アニソンディスコ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

10月16日にアニソンディスコ本編に行って来ました。

この日は半年間限定で加入していた中村瞳子ちゃんが卒業しました。




↑彼女が中村瞳子ちゃん。

当日はアニディスクルーの皆さんが色んなコスプレして会場を盛り上げてました。






























これ以外にも色々あり、とても楽しいイベントでしたね。

後日、もう少し画像をUPするかもです。