高橋名人の真夜中のゲーム大会 | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

毎年恒例と言いますか、

高橋名人のイベントに参加して来ました。

今回は初めて第1部からのフル参戦でした。

第1部は『キャラバン探訪』という事で

キャラバン当時の色々な話を聞く事が出来ました。

そして、深夜の第2部は『真夜中のゲーム大会』、

キャラバン用ソフトを使っての2分間タイムアタック。

今年もヘクター'87で出場しまして、

自己ベストには及ばなかったですが、

P1000069.jpg
407000点で優勝する事が出来ました。

そして、今回の商品は…
P1000071.jpg

あさいもとゆき先生のサイン色紙を頂きました。

また家宝が増えました(笑)

次回もまた参加出来たら良いなぁと思いながら

朝の新宿を駅に向かって歩いてました(笑)

名人の誕生日ケーキ(食べかけ)
↓↓↓
P1000072.jpg