ありがとう 2015年 | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。



今年は色んな場所へ行って色んな人達と会ってきました。


羽田空港国際線ターミナル


スタジオアルタ


サンリオピューロランド


TBS


等々色んな所へ行きました。


芸人さんのライブへ行ったり、舞台を見に行ったり、


ゲーム大会に行ったり、アニソンディスコに行ったりと


これだけ動いた年は無い感じでしたね。


来年もタイミングを合わせて色んな所へ行きたいですね。


という事で来年も変わらずよろしくお願いいたします<(_ _)>


そして、最後に


今年はお笑いコンビBANBANBANさんのお陰で色んな機会や出会いがあったと思います。


お二人には感謝したいです。


本当にありがとうございました。


それでは皆様、良いお年を。


ペタしてね