東京旅行(初日) | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

日本一ソフトさんのツイッターキャンペーンで

ライブチケットが当たったので

急遽、東京に来てます(笑)

7時台の新幹線に乗って9時に到着してWINS後楽園で馬券を少々買って(笑)

それから「そ~しゃる大喜利」に判定員として出演してる

金澤碧ちゃんが出演するアイドルライブがある池袋へ。

碧ちゃんの歌や他のアイドルさん達を十分と楽しみました………が

このライブ、物販が全部終わってからだったので

碧ちゃんの出番が終わってから春コミに行く予定が行けなくなりました(笑)

仕方なく終了後はホテルへ直行。

それから夜は「ミュージックシーバード」等でお馴染みの瀬尾明日香さんが出ている

舞台「ひとけん」を鑑賞して来ました。

P1001196.jpg

内容は現代の就職活動をファンタジーの世界に置き換えて物語が進んで行きます。

笑いありシリアスな場面ありアクションあり殺陣ありと内容盛り沢山でしたね。

個人的には馬のバックラーがツボりましたね(笑)

とまぁ初日はこんな感じで暮れていくのでありました。

最後に舞台衣装の瀬尾さん
P1001195.jpg

※画質に関しては未だにガラケーなのでご勘弁を(笑)