遅ればせながらのクリスマスプレゼント | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

先月、Akiba.TVさんの『0~ZERO~スタ☆ばちこ~ん・R』の


公開放送に行ったのですが、


その放送後の出演者との交流会にて


クリスマスが近かった事もありまして


出演者から来場者さんへのプレゼント抽選会がありました。


そこで何と千葉泉ちゃんのプレゼントが当たったのですが、


当人がとあるスタジオにそのプレゼントを忘れて来てしまった為、


その日は受け取れなかったのですが・・・

P1001040.jpg

先日、ようやく届きました~ニコニコ


中身はというと・・・


P1001041.jpg


可愛らしいマグカップでした~ニコニコ


大事に使おうと思っております。


泉ちゃん、ありがとうございました~m(_ _)m


ペタしてね