『 サンタクロースが歌ってくれた 』 | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

ザック・馬・Run!!-P1000702.jpg
 
今日は弾丸日帰りで東京遠征をしておりまして、
 
 
その合間にATSでお馴染みの「あすにゃん」こと
 
 
寿松木明日花ちゃんが出演している舞台、
 
 
『サンタクロースが歌ってくれた』ザック・馬・Run!!-1FL0617.gif
 
 
を見に行ってまいりました~。
 
 
私が電車の時間を読み間違えて……ザック・馬・Run!!-1FL1002.gif
 
 
開演直前に会場到着と少しご迷惑をかけてしまいましたザック・馬・Run!!-1FL1005.gif
 
 
舞台の内容はクリスマスイブに女性2人で映画を見に行こうなりまして
 
 
その見に行った映画の登場人物が銀幕の外へと出てきて
 
 
その出てきた理由等を探していくと言うストーリーです。
(大雑把ですいません(笑))
 
笑いあり、涙あり、シリアスな場面あり、
 
 
時に大爆笑する場面ありと大変面白かった舞台ですね。
 
 
これは是非見た方が良いですよ!
 
 
それではノシ