東京旅行 ~前編~ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。



久しぶり?に書く感じです(笑)


とりあえず生きてましたが(笑)


仕事に明け暮れていた感が強いですね(^_^;)


さて、そんな最中ですが先週末に東京へ一人旅を
敢行してまいりました(・∀・)ノ


金曜の仕事終わりで向かうのはいつものパターンであります。


新幹線新幹線で東京へ向かい、ホテルホテルにチェックインしてから


お決まりのAkiba.tvさんへ向かいました走る人


目的は当然! ATS観覧であります。


今回も瀬尾さん回でしてたが、神野愛依さんにもお会いする事が出来ました(・∀・)ノ
楽しい放送を見た後はお二人と軽く談笑してまいりました。


そして、今回も瀬尾さんからは絵を頂きました~。

  これです 
  ↓↓↓↓
$ザック・馬・Run!!-P1000694.jpg

ナディアを頂いてまいりましたヽ(^o^)丿

今回もありがとうございましたm(_ _)m


そして、場所を移動しましてマクドで瀬尾さんとエヴァQやPSPのるろ剣の話を
終電前までして金曜日の夜は過ぎていくのでありました。


(続く・・・)