帝都遠征(最終日) | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


ようやく最終日の話ですねw


最終日は午前中にお台場のガンダムを見に行きました~。
$ザック・馬・Run!!-2012080722090000.jpg

$ザック・馬・Run!!-2012080722090001.jpg

$ザック・馬・Run!!-2012080722080000.jpg

この冬に兵庫で鉄人28号を見てきたのですが、


このガンダムも良い感じでしたねニコニコ


午後からは舞台を見に行きました。
$ザック・馬・Run!!-2012080722070000.jpg

毎週月曜日にやっている大喜利風番組の「谷わか」にレギュラー出演しています、


速水ゆかこさんが出演している「ハッピーしぇあ」を見に行きました。


実はこういう舞台を見に行くのが初めてでしたが、


とても楽しくそしてシリアスな内容で楽しむ事が出来ましたね。


公演終了後には一緒に見ていた谷わかの視聴者さんと速水さんとで談笑して、


持ってきていたプレゼントと花束を渡しました。


その後は秋葉原に移動してアキバTVで生放送の「ぴびすて」を観覧してきました。


番組終了後にはぷらなりあ↑の二人ともお会い出来ましたが、


新幹線の時間が迫っていたので軽く喋った程度でスタジオを後にしないと


いけなかったのが残念でしたねしょぼん


その後はタクシーで急いで東京駅へ向かいました。


そこではファミコンキッドさんがわざわざお見送りに来て下さって、


軽く談笑して別れて、新幹線に乗って帰路につきました。


わりと長く滞在した割にはあっという間だったという感じでしたね。


次は年末辺りに行く予定を計画しております。


それではノシ


ペタしてね