帝都日帰り旅&ATSイベント | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


昨日、東京に日帰り旅をしてまいりました。

なんでかというとATSのイベントが秋葉原であるというので

せっかくだし金曜以外のMCの方と会えるチャンスだと思って行ってきました。

ちなみに往復とも久しぶりの深夜バスバスでした。

往復ともかなりやられましたねショック!
(どうでしょう好きな方は分かってもらえるかもw)

ちなみに会場はこんな感じでした。

$ザック・馬・Run!!-P1000533.jpg

イベント内容はyoutubeとかで確認して下さいw

ちなみに会場ではATSTシャツの予約を受け付けてました~。

デザインはこんな感じです。
↓↓↓
ザック・馬・Run!!-2012060317030000.jpg

イベント終了後は他の曜日のメンバーとは軽く談笑?出来たのが良かったですね。

あと、マリリンのお母様のママリンにもお会いできてとても良い思い出になりました。

イベント終了後は一緒にイベントに来ていたZEROさんと

金曜MCの瀬尾さんと夕飯を食べにサイゼリアへ~。

ザック・馬・Run!!-2012060319050000.jpg

ちなみにそこで久しぶりにモンハンをやりました~。

各々のキャラはこんな感じになってます。

ザック・馬・Run!!-2012060413530000.jpg

夕食後にはファミコンキッドさんと合流してカラオケへ~。

私的には10数年ぶりでしたが、良く歌えたと思いましたw

それにしても皆さん上手すぎですね~。 特に瀬尾さんは上手いですよ!

そしてバスの時間が迫っていたので池袋へ向かい、

バスに乗り込んで帰路につきました。

今回は日帰りでしたけど、良い思い出が出来ましたねニコニコ


~ おまけ ~

昼ごろに上野公園で日向ぼっこしていた猫の画像。
ザック・馬・Run!!-2012060413520000.jpg