帝都旅行~2月9日 金曜日編~ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


金曜日は夕方まで仕事をして

仕事終わりで東京へ新幹線
で向かいました。

そしてホテル
へチェックイン!からの

目的地へ向かいました


その目的地は・・・・ここです!

P1000458.jpg

『 Akiba.TV Station 』

瀬尾さんがやっているATS・金曜日の生観覧です

生で見る瀬尾さんはとても可愛くて綺麗な方でした

そしてくどぅさんやアキバ先輩ともお会い出来て

嬉しかったです(吉岡さんがいなかったのが残念でした)

ちなみに番組の方はyoutubeの方にあるので

そちらを参考にして下さいw

番組終了後にわずかな時間でしたが、皆様と交流出来て

とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

この時に瀬尾さんと俺屍で結魂をしました。

あと、瀬尾さんからサイン色紙と
エウレカセブンのアネモネを頂きまして、
P1000493.jpg

さらにはチョコレートを頂きました

P1000489.jpg

本当にありがとうございました


もちろん瀬尾さんが今まで書いた作品もちゃんと見ましたよ。

P1000459.jpgP1000460.jpg

P1000461.jpgP1000462.jpg

P1000463.jpg

ちなみに余談ですが翌日の名人のイベントの時に

ウォークインさんからパスケースを頂きましたw
P1000488.jpg

とても楽しかったのでまた行きたいと思いました。



ペタしてね読者登録してねフォローしてね