先週末は・・・ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

関西方面へ旅行に行ってましたニコニコ



というのも日曜日(15日)に



『ファミコン名人の教え(仮)in神戸元町』



があるという事でついでに観光もという感じでした。



イベントの写真等々は残念ながら撮影してませんがしょぼん



とても楽しかったですし、



落語家の春風亭吉好さんの怪獣落語や



講釈師の神田真紅さんの怪獣講壇、



そして安斎レオさんのウルトラマンや怪獣に関するお話と



素晴らしいモノでしたニコニコ



勿論、花井さん&キッドさんのTNTも



ブランクを感じさせない感じでとても良かったです。



イベント終了後は出演者と会場に来た人達での打ち上げにも参加して



TNT全開で盛り上がって楽しかったです。



まぁ、観光的な話はおいおいにしたいと思います。



それではパー



ペタしてね