今更ながら・・・ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

先週見た映画のお話を・・・w


ご存じ!大泉洋でおなじみの『探偵はBARにいる』を見ました~ニコニコ


ザック・馬・Run!!-2011092622120000.jpg


今回も原作を見ないで行きましたがにひひ


とても面白かったですねクラッカー


決して顔はカッコイイ訳ではない大泉さんでしたが、


探偵らしいカッコよさが出ていましたねニコニコ


あと、高嶋政伸さんの悪役っぷりが良い感じでしたね。


内容も複線がいくつかあってもきっちり最後にまとまっていて


飽きないでしたね。


第2弾も制作されるそうで楽しみでありますニコニコ



ペタしてね