神様のカルテ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。



先日、見に行ってきました~ニコニコ



ザック・馬・Run!!-2011091600000000.jpg

ネタバレするとあれなんであまり詳しくは書きませんがにひひ


良かったですねぇ~ニコニコ


嵐・桜井君と宮崎あおいさんの夫婦も良い感じで良かったですし、


池脇千鶴さんとネプチューン・原田さんの演技も良かったですニコニコ


泣ける所は勿論、笑える所もあり、なかなか良い作品でした。


ちなみに『コクリコ坂から』同様に原作を見ないで行きましたべーっだ!


近々、これも原作を買ってしまうのかな?と思っています。



ペタしてね