ストリートライブ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


昨日、昨年末にファミコン名人の教え(仮)の忘年会的な場所で

お会いした羽賀大輝さんのストリートライブに行ってきました~ニコニコ


今回は「僕らの2147kmツアー」という関東から青森まで北上して、


そこから秋田→山形→甲信越と南下していくツアーの途中でして


新潟でも歌声を披露してくれました~音譜


ちょっと引き気味なんですが、


こちらが羽賀大輝さん



ザック・馬・Run!!-P1000376.jpg












そして一緒に回っています、2人組ユニット「GOLD」の

ボーカル・TURBOWさんです。



ザック・馬・Run!!-P1000378.jpg


二人とも素晴らしい歌声を披露してくれまして、


通行していた人達も足を止めて聴いていてくれたり、


ツアーの横断幕にメッセージを記入していたり、


CDを買っていってくれましたね。


ちなみに私も購入しました~ニコニコ

サイン入りで~音譜



ザック・馬・Run!!-P1000382.jpg


ちなみに左下のは今回のツアーで太平洋側の北上している時に

参加していた伊沢ビンコウさんのCDです。


あと色紙にサインもしていただきました~。



ザック・馬・Run!!-P1000381.jpg


ツアーはまだまだ続くのでもし、お近くに行った際は

是非、足を運んで頂いてお二人の歌を聞いて頂けたら幸いです。


あと、1日3回程ツイキャスで生配信しているので

そちらも見て頂けると嬉しいですニコニコ


詳しくはこちらのサイトまで

↓ ↓ ↓

「僕らの2147kmツアー」

http://www.goldland.jp/2147km.html



では、最後に良い感じで撮れた羽賀さんの画像を。



ザック・馬・Run!!-P1000380.jpg



ペタしてね