楽しかった東京(土曜日編) | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

なにはともあれかなり楽しかったですニコニコ


何とですねぇ~、この週末は上の方で宣伝しております、


「ファミコン名人の教え(仮)」の収録見学とその後の忘年会に参加してまいりましたニコニコクラッカー


まずは到着早々に後楽園のウインズに直行して土曜分の馬券を購入にひひ

(ちなみに結果は散々でしたしょぼん


その後、昼前に中野駅で番組パーソナリティのファミコンキッドさんと合流、


そのまま中野の街を色々とトークしながら散歩したり、お昼を食べたりしました。


そして、収録スタジオ・スタジオポッドの最寄り駅まで移動し、そこで色々な方々と合流してスタジオ入り。


その後、もう一人の番組パーソナリティの花井なおさんがスタジオに到着されて収録がスタートしました。


始まる前は意味もなく緊張してましたが、収録が始まるやリラックスした感じで

収録風景を見ていました。


無事に収録は終了しまして、そこから私はホテルへ行き、チェックインを済ませて

忘年会会場であります、池袋へ急ぎました。


そして、会場では他のリスナーさんや関係者の方々、以前番組にゲストに出ていた

方々がいらして、とても楽しい一時を過ごせましたニコニコ


その後、二次会は前に番組にゲストで出演されていた中尾さんが主催してる

DJパーティー「ヨウカイ」に参加してまいりました。


そこでプレイされてるDJの方々の腕は素晴らしかったですね。


そして終電前に会場を後にしてホテルへと向かいました。


本当は画像とかをUP出来ればいいんですが・・・・・


殆ど撮ってませんでした叫び



(日曜編へ続く・・・・?)



ペタしてね