理想の朝ご飯は? | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

理想の朝ごはんは? ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中

ご飯ごはん、味噌汁お味噌汁(具はなめこと豆腐がいいかな?)、

納豆納豆、焼き魚焼き魚(鮭・鯖あたりかな?)、お漬物(なんでも可)

ですね。

和食好きなんで朝はパンよりご飯の方がいいですね笑顔

でも、毎朝食べているのは・・・パン食パン   orz

理由は朝、ご飯がないからです。



ペタしてね