牛丼、どこのファン? | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

牛丼、どこのファン?ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私はすき家


すき家が一番ですね。

味も美味しいし、メニューも豊富だし、値段もお手頃ですしね。

最近、おろしポン酢牛丼にハマってます。

まぁ自宅から5分以内の距離なのもいいですねw

ちなみに松屋も好きでたまに食べますよ。

吉野家は………気が向いた時と新潟競馬場へ行って食べたくなった時だけですね。

昔より味が落ちた感じがするしねぇ……。

吉野家行っても牛鮭定食ばかりですけどねww




===================

牛丼、どこのファン?

・吉野家

・松屋

・すき家

・なか卯

・神戸らんぷ亭

・その他