レクリエーション | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

行ってまいりました。
 
私のいる部署からは7・8人位で全員で40人位の宴会でしたザック・馬・Run!!-1FL0819.gif
 
ちなみに私はマイカーだったので飲めませんでしたがザック・馬・Run!!-1FL0772.gif
 
料理はこんな感じですザック・馬・Run!!-1FL0292.gif
ザック・馬・Run!!-2010022811560000.jpg
これに茶碗蒸し、甘エビの姿揚げ、天ぷら、デザートがついてましたザック・馬・Run!!-image0004.gif 
 
ちなみに飲み物はノンアルコールビールザック・馬・Run!!-1FL0818.gifと烏龍茶でした。
 
ちなみにホテルだったので温泉ザック・馬・Run!!-1FL0751.gifにも入ってきましたよ。
 
ただ、露天風呂のお湯がぬるかったのがちょっと残念でしたねザック・馬・Run!!-1FL1055.gif