今日もまったりと…… | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

ゲームしてましたねぇ、主にモンハン(2ndG)を。

狩りに出ております。

最近は弓だけでやっております。

ライトボウガン程の快感度は無いですけどね。

さて昨日の馬予想結果ですが

AJCC …→…→○
1・2着馬が抜けて印を付けた馬が3~5着ショック!

平安S  ○→△→◎
3連複なら的中といった感じでしたガーン

今週末は買おうとは思いますが……。

ビシッと当たったらいいですねグッド!

さて……明日からまた週末までお仕事ですガーン

頑張ってまいりますかぁ。