お休み終了~ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


明日から5連勤ですねガーン

まぁ仕事の都合上、日・月でしか休みがとれないのでこうなるんですけどね。

明日からまた頑張って働きますよ。

これも遊ぶ為、生活する為、旅行に行く為ですからね。

ただ、会社の今のやり方に不満がかなり溜まっているんですよねぇプンプンむかっ

今の仕事が嫌いじゃないんだけどねぇ、残念で仕方ないです。

もうちょいまともな上司だったらいいんだけどね。

さてトップバリューのジンジャーエールでも飲みながらまったりして寝ますか。
ザック・馬・Run!!-2010011821160000.jpg
これ、以外と美味しいですよ。

一度、お試し下さい。