外は猛吹雪…… | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

めちゃくちゃ吹雪いております。

昨日の夜のお夜食です。
↓↓↓↓
ザック・馬・Run!!-2010011221490000.jpg
シャア専用ポテロングです(笑)

味はチリトマト味でなかなか美味しかったです。

そういえば今年はこんな方から年賀状を頂きました。
ザック・馬・Run!!-2010010620360000.jpg
高橋名人ですニコニコチョキ

30代のゲーム好きな方なら分かると思いますが、

16連射でお馴染みのハドソンの高橋名人です。

ネット番組の企画で頂いたものです。

かなり嬉しいですニコニコ

ちゃんと保管しときます。

さて、風呂入って暖かくして寝ないとですね。