こんばんは!
8月が終わりますね〜。
8月中旬は、1-5のプリントを取り組み始めました。
今月はどうも体調も悪くグダグダでしたので、もこもこゼミやチューターシステムを使いながら、楽しく取り組むように頑張りました。
こんなの作ったり
点描写目指して、移転問題を毎日取り組むんでいるのですが、簡単だとやる気を失い、難しいとできないと言い
突如思い立って、保育園お迎え前の数分で家をゴソゴソして、左のマッチングおもちゃ作りました家にあったタッパーと100均のポンポン、あとダンボール。
結果、めっっちゃ楽しく取り組んでくれて、母は大満足でしたバーっと作っただけだから、やわやわな作りですがね。
迷路はなんとなく、手と目に効くかなぁとか思って。
あ、あと「あいうえお盤」も作ってみた。
300円あれば、すぐできます
8/17-23
体調がどうにもすぐれない週でしたが、頑張りした。
もこもこゼミやチューターシステムに助けられながら乗り切りました。
1-5がどうにも入っていかず、
繰り返し繰り返し、
「どっちが4.5」や、「どっちが多い?」を頑張った週です。
8/24-30
ピグマリオン プリントが難しくなってきたため、七田式(A2)を進めてみたり、もこもこゼミを楽しく取り組みました。
そんなこんなで、8月末の今日、
1-5はサイコロ振って、すぐ言えるようになりました〜
もこもこゼミとチューターシステムほんとに買ってよかった!!
来月も頑張ります