スター6/21-6/28の取り組みスター



毎日、パズル、なんかしらのプリント頑張ったOK
毎日保育園帰ってきてからの取り組み、ほんまエライニコニコ
ただ、ぬりぬりブームが去ったのでしょうか💦
クレヨンを嫌がり…嫌がるというか、色鉛筆を出せと泣き笑い
いやぁん、塗り塗りして欲しいのになぁ〜。
指は育ってきているので、様子見ながらぼちぼち行きまっさ!

今週始めたことと言えば、七田式プリント!ニコニコ
母の準備が楽になりましたグッ
ただ、「かず」は早々に使わなくなるので、気をつけて先々見ときまーすニコニコ

「1〜3」遊びが上手になりましたニコニコ
カードや印刷物を使って、
どっちが多い、少ない、どっちが「1〜3」をしてます。
入念にやっていきますっ!


あとは、保育園帰ってきたら、
パルキッズ キンダー 掛け流し中ニコニコ
イントロダクション(毎月の取り組みの前に聞くもの)の掛け流しが2週間終わりました〜
来月の取り組みもイントロダクションですスター
来月半ばぐらいにDVD見よかなぁ〜。
中古なので、DVDです…

あと!
これを、
読んで(?)くれるようになりました〜立ち上がる
可愛いですスター
きゅんです飛び出すハート


うまくできた後の映像なし用2回目撮影(日本語入りますニコニコ

ニコニコ楽しくできたので、100点満点です合格

お昼寝前に、ベッドでごろ寝えいごでしたほんわか



そんなわけで…
買っちゃいましたー笑い泣き
ごめんなさい、中古です。

いろいろと、大先輩のブログなどを読み漁りました!!
リタラシーリンクスなども見てましたが、
アイキャンリードの掘り出し物を見つけてしまったのでよだれ
無事届きますようにニコニコ
予定としては、アイキャンリードをじっくり2年取り組み、ORTしたいなぁーと思ってます。

アイキャンリード3歳、4歳
(サイトワーズもここで取り組みます)
5歳からORT
合ってんのかなぁー驚き


先輩方教えてくださぁいえーん


また、こちらを読み直して、勉強します!


いやぁ、今後が楽しみスター
当初予定していた3歳からのオンラインは、息子のおしゃべり具合を見てて、見送る予定です立ち上がる
まだ息子しゃべりません!ほんわか
いまだ、ずーっと聞いてるストロングマンも、歌いません爆笑歌えるっしょって母は思ってる爆笑
確信持たないと、言わないタイプ?
何度も言います、DWE諦めてないです笑


アイキャンリード購入は、
保育園帰りのキンダー掛け流しがうまくいっていることに調子に乗りました凝視
「大丈夫?」と夫にも言われました凝視

爆笑爆笑爆笑

届き次第、やってみようと思ってます爆笑
朝、20分のアイキャンリード
夜、90分のキンダー


あと…公文の国語がしたい…昇天
隙間がないっす!!
サイトワードリーダーズを読んでくれたように、日本語もしたい!!
まぁ、興味出たら、読むと期待……

日本語の取り組みとして、
先日、くもんプリント出して、
嫌がられました爆笑
速攻で引っ込めました!



さて、題名ですが、
いとう きょう先生にお会いしてきました〜。
楽しいお話をありがとうございましたスター

息子の様子を見ていただいて、指の使い方、お褒めいただき、嬉しかったですスター

いつか、先生のお世話になりたいなぁ〜なんて思うぷち生ですニコニコ
お月謝は、3倍爆笑もっとか?!

ピグマリオンは、正規購入!👍
ひとまず、入信しておりますので、
課金!!!

先生お嫌いな、七田使ってますけど泣き笑い
くもんも使いますけど泣き笑い

使い方には十分注意していきます立ち上がる



今日も息子が可愛い💕

保育園帰りでグダグダになりながら、

なんとかお膝で完成させてくれたパズル

もう、グッダグダでしたので、最後は使うパズルを出して、おまけしました!
がんばれー!歩く


スターフル活用プリンタースター