先日買っちゃった、パルキッズキンダー




(中古爆笑爆笑爆笑



いやぁ、めっちゃいいかもしれん!!

いや、しらんけど。


地味に掛け流して、一週間が過ぎました。


小さい音にしてても、聞こえてるんですよねー。


head shoulders knees and toes


流れたら、しだす爆笑爆笑



音大きかったかー?あせる

って、ボリューム下げに行ってます。



私には、会話のところは聞こえないけど、

息子には、聞こえていますように!


もう一個の歌は、

「old macdonald had a farm」のアルファベットソング。


はじめは、

あ!E-I-E-I-O!ほんわか


って、音楽で気づきましたが。

いまは、

なにやら、


聞こえてくる歌詞を歌ってます


ちなみに、母は歌詞カードも見てないので、

……わかりません!!泣き笑い泣き笑い



息子の耳が育っていることを期待して。


娘は0ヶ月から、英語聞こえてるし、

娘2歳、息子4歳で、2人で会話してくれたらいいなーなんて、夢見てますにっこり



アイキャンリードも気になるよねぇ…

正規購入しようかなぁ、、、


とか考えちゃいますね〜。


パルキッズのブログ等色々読ませてもらって、お世話になってるスター