こんにちはスター


ワークできてることが嬉しすぎる、2歳児ママです!ニコニコ


というわけで、、、

悪い癖が出てまーす爆笑


それは!!



教材の買い漁り!!




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


以下、最近買ったもの。


パルキッズ キンダー

 結局買うんかい!笑い泣きDWE諦めてないですよ!!

 早速掛け流し始めてます!


七田式プリントA

 結局買うんかーい爆笑七田はしないとか言ってたの誰?凝視


くもん こくごプリント

 公文も手出すんかーい爆笑


漢字絵本

 日本語絵本の不足を補います。


チューターシステム

 良いですね〜。


もこもこゼミ

 ゆくゆくは、こぐま会教材使いたいなぁとかおもっておりまして爆笑


デス!



母は散財昇天楽しかった昇天

夫には「趣味です。」とお伝えしていますにっこり

「そうなん?そんなんより、服でも買えば?」と言われています爆笑



最近の息子は、姪っ子からお下がりのLEGOデュプロをもらって、嬉しそうに遊んでますニコニコ

お風呂に行きしぶるので、LEGOの動物たちと一緒にお風呂に入ってもらってますゾウ

普通LEGOもあるのですが、下の娘が大きくなるまで封印泣指先は、他で鍛えてもらうグッ


そんな息子、

先週は、手足口病のため、保育園お休み昇天


まぁ、1歳児クラス3学期から休まずで頑張ってくれてたもんね〜。いつもいつもありがとうニコニコ


お熱はすぐ下がり、口内にも出てないので、食欲もあり、元気ほんわか

甘やかしモードで過ごしましたうさぎのぬいぐるみ


お熱の3日間はパズルはお休みしながらも、

毎日何がしかの、ワーク取り組んでくれました!

3日間休んだ後は、マグプレートもがんばった!立ち上がる



七田のチラシでこちらを見つけた息子立ち上がる

「くまのひもとおし欲しいのーー大泣き

だそうです。

ほんまかいな爆笑


そんなに欲しいならば、

買い物がてら、一緒に買いに行こうと思い、近くの大型本屋に片っ端から電話しましたが、取り扱いなし昇天


七田さんに直接TEL電話したら、


卸してないんですっておいで

なので、ネット販売のみとのこと。


んーー。

ほんまにやるんかいな〜


ひも通しはあるんやで?

これ。


「ちがうーー怒りくまのひもとおしーおねだりくまのひもとおしちょうだーい大泣き


だそうです。

本日夕方の取り組みも、

「くまのひもとおしニコニコ

と、言いながら…


「頑張れば、くまのひもとおしが手に入る」と思いながら、取り組んでいました驚き

買わなあかんなぁ…

ほんまにいる???

下の子でも使うから良いけどさぁ。

(クマくまちいさくて、取り扱いが怖いよー。)


何かと使えることを期待して、購入するかなぁと思っています。


しかし、たっかいわー!!

4,700円驚き 冊子なしでも4,500円。

高いよー。

しかも、送料煽り1万超えないと無料じゃないだと?

しちだっくてんびん欲しいのだけど…まだ悩んでるし…

というか、天秤買ってもまだ1万に足りないよ爆笑


天秤…何か欲しいけど、探し中。



数年前に話題になった、100均(高額商品)のペンギンてんびんは、もう無いみたいだし…。


んー、何が良いでしょうか…

そもそもいるのでしょうか?



スター6/15〜6/20スター

点描写目指しての取り組みは、上下マスから2×2の4点シール貼りに進化しました立ち上がる




台所育児にも力を入れたいですね照れ

舞茸さく