こんにちはスター


2歳10ヶ月となりました。


最近は、毎週のピグマリオンを目指して、毎日ワークを頑張っています!


ピグマリオンの先生がレッスン後にラムネ菓子をくれるんですね〜。

お菓子をあまりあげていない私は、


うーーん真顔


となりましたが、


そういえば、私も幼稚園のときお習字の先生にお菓子もらってたよなぁ〜、ほんと同じような小さいラムネが何個か入ったやつにっこり懐かしいなぁ。そして、嬉しかったよなぁ〜ニコニコ


と思い、


パズルしたら先生からラムネもらえるのが定番となり、


お家でも

あげてます!!爆笑



まぁ、あげてるって言っても、これ一粒ですニコニコ


頑張ってるからね〜立ち上がる



スター6/8〜6/14スター



これプラス

1日につき、マグプレート1つ、「どっちが多い」系のプリント2枚ほど、しています。

あと、気が向けばハサミ。


とりあえず、1〜3の理解。

(保育園で絶対数数えしてるねんえーんまじでやめてー!打ち勝つぞ!!)



点描写ができる日を目指して!!

見る力、書く力を鍛え中。


えらいぞー合格

少しできなくてぐすん安定剤の毛布ちゃんで安心をもらいながら、めっちゃ頑張りました立ち上がる



とにかくおすすめ、モノクロレーザープリンタ!

こちらが新しいモデルのようです。