パルキッズ さん、面白いことをしています。


オンラインレッスンや配信ダウンロードのスタイルへの切り替え、そして強気の値上げを行っていってるパルキッズ!


今回はなんと、譲渡品を下取りして正規品をお値引きしてくれるそうです!!もちろんオークション品でも良いそうです。


ふと、先日メルカリで買い損ねた(?)パルキッズ キンダーをやっぱ買えばよかったか!びっくり

と思いました。


とりあえずは、プリスクーラーのみのようですねニヤリ

しかし、この書き方はゆくゆくはキンダーとかもするのかな?と思わせる書き方ですね〜。


着払いで送って、査定をしてくれて、最大3万円の値引きで正規品が買えるみたいですよ!!


すご!!びっくり


中古で軌道に乗ってて、オンラインレッスンが気になってるいる人には、もうめちゃめちゃ嬉しいキャンペーンではないかと思いました!


かくいう我が家は、やはり時間がないのでパルキッズは利用せずです。


いまは、今年始めようと思っているオンライン英会話を楽しみに過ごしていますおねがい