久しぶりの更新ですキラキラ

なかなか、姫が賑やかなもので絵が進みません、、、

先日は4カ月健診に行ってきました爆  笑

首すわりの様子を見たり、

ちゃんと追視をするかどうかとか、

ガラガラ持つかな?とかパー

 

 

そして久しぶりにイラストAC用の絵が描けました!

今回はカクテルハート

今までカクテルとかあまり飲んでこなかった私なので、

絵を描くにあたってだいぶ勉強しましたよ!!

 

基本となるお酒は

◆ウォッカ

◆ジン

◆ラム

◆テキーラ

 

その中で有名らしいお酒をイラストにしてみました!

◆ウォッカベース◆

 

*ウォッカトニック*

トニックウォーター

 

*モスコミュール*

ライムジュース、ジンジャエール

 

*スクリュードライバー*

オレンジジュース

 

◆ジン◆

 

*ジントニック*

トニックウォーター

 

*マティーニ*

ベルモット、装飾にオリーブ

通称:カクテルの王様

 

*ホワイトレディ*

ホワイト・キュラソー、レモンジュース

 

*ピンクレディ*

グレナデンシロップ、レモンシロップ、卵白

 

 

◆ラム◆

 

*モヒート*

ライムジュース、ミント、砂糖

 

*ダイギリ*

ライムジュース、砂糖

 

*キューバ・リブレ*

ライムジュース、コーラ

 

◆テキーラ◆

 

*ブレイブ・ブル*

テキーラ、カルーア

 

*マルガリータ*

コアントロートリプルセッタ、ライムジュース、塩

 

*テキーラサンライズ*

オレンジジュース、グレナデンシロップ

 

 

あとは、よく耳にするカクテルとお洒落なカクテルを描いてみましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

カクテルってお洒落だなぁって思って書いてみたけど、

たくさんの種類があって難しいですね!!

ベースを変えるとまた違う名前のお酒になって、、

子育て中は無理だけど、カクテルも楽しんでみたいなぁと思いました流れ星

 

イラストAC

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=LGjU5voh&area=1