【日曜にも全力】
仕事でもプライベートも休日でも、何となく日々を過ごしていませんか?
こんな素敵な日曜日でも
毎日着実に死に向かって時間は進んでいます。
自分の意思で自分の選択したことを全力で楽しむ。
それが人生を楽しむという意味でありたい。
もしタイムマシーンで未来に行って来月には死んでいたとしたら
あなたは毎日どんな日々を過ごすのでしょうか?
そんな日の1日も今日の1日も本当は同じ価値ある1日.1時間だとと思います。
今日あなたが本当にやらなければならない事はなんでしょうか?
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
