弁当の日
今日の午前中は「弁当の日」作者
竹下和男さんの講演を聞きに生涯学習センターへ
弁当作りは人作り
反省しきり
でも、何から手を付けようか?問題ありすぎ〜
夏休みに少しずつやってもらう事にする。期待して❣️

スケッチブック展
ふたたび
今日は下越美術会の皆様に大勢来ていただいただきました
SさんTさんIさんTさん本当にありがとうございました
Tさんには私も気づかなかった父のデッサンを細かいところまで評価していただき、また私の拙いエスキースや、スケッチも評価していただいて、本当にありがたいお言葉をいただきました。感謝します。
Wさんもじっくりと見てくれてありがとうございました❤️
majiyoさんにも会えました!


天の川は雨で見れないかな・・・