携帯の調子が悪く、ブログが
かけませんでしたえーん
やっと、新しいスマホを買って
復活できました爆笑
ずっと、iPhondだったけどSDカードが
させるAndroidにしました。
これで、ひーの写真安心やわ(≧ω≦)

まっ、それはいいとして
2歳の子に(ごめんなさい)を
わかってもらうのってどうしたら
いいのかな??
最近、公園にもよく行くようになり
他のお子さんとも接点ができました。
こうなると、でてくるのが

子供同士のトラブル(。´-д-)

ひーは、のんびり屋なので
ケンカするタイプではないんだけど
砂をかけちゃったりするんです。
そのとき、
「砂かかっちゃったから、ごめんなさいしよ」
といっても、(?)て顔して
絶対にいわないし。
どうして(ごめんなさい)するのか
説明しても、わからない?のかな…(­≡Д≡′)
どうしても、謝れないショボーン
こういうのって、先輩ママさんは
どうしてるのかな??
最近の悩みですチーン